16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

今週の不動産部。

ひとつは、まぁ普通のビルヂングですな。
色合いも前回の建物に引き続き、ホワイト系ではないのでアクセントになりそうです。

P1040404.jpgP1040400.jpg

そしてもうひとつが…


鉄道会社としてはあるまじき暴挙???
なんとカーディーラーまで押さえて(笑)しまいました。
しかし道路もあるわけですし、一つくらいあったっておかしくはないわけだわなぁ、風景的には。
ま~~経営者のマルチな一面、てことで…。ディーラー名だけはなんとかせねば、ね
P1040402.jpgP1040403.jpg

そっか、それであのマンション駅周辺には幹線道路を通してないわけか…。
鉄道使えよ、という意図丸見え
先週の建物もすでにROOMに持って行ってあります。かなりにぎやかになってきております。
手前側の駅周辺(つまりコントローラーの周り)にはあまり林立させるつもりはありません。
せっかくの「向こう側のビル群等の景観」が眺められないので目の前は「ひらけて」ないとねえ。
基本、低層の建物や保線倉庫、高架線のホームをにぎやかにするって方向で居ます。
(なにをどうするかは、これからの不動産部の暗躍に依存)

P1040411.jpg


にしても…いまになってユートレさん、4000系リリースとは……
結構リリース車種が某16番ブラスメーカーと重なっているん(=てことは既に所有してるってこと)だし
ここは20000か、4000でいうところの特殊塗装が可能なのならば
いっそ、2コテもあるし30000の方がと思うのは私だけだろうかー
てか、リリース済の某メーカー4000を売払ってコチラを買って~、てことなのかな(爆)
財力のあるお方は迷わずユートレさんのも買うんだろけど…。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ