16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

マンション前駅。

昨日、例の地上線路盤を作っていただいた業者さんに頼んでいた
スタイロの築堤とマンション前駅の「ホーム」が納入されました!

0445.jpg

い~い高さになっています。これでこそ「電車ホーム」ですよね。
黄色のラインも、やっていただくことになっています。
さらにここはコラムとH鋼の組み(模型では木材を使用しますが)による屋根も掛けます。
終端駅や高架駅も同じ仕様にするのですが、ひとまずここで試し、ラインLEDによる照明工事もはやくやりたいです


0447.jpg


今夜はこれにて就寝しますが、起きたら午前中現場をやっつけたあと戻ってきて
築堤の上に当区標準仕様であるカーペットを敷設しようと思います。
少ない連休ではあるけれど、どうにか地上線エンドレスを電車が周回できるまでは
なんとか工事を進めたいとは思います。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ