16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



お片づけ。

どーも疲れが抜けず、工作にはとっつけず。
てことで、趣味室もかなり乱雑な状況になっていたので
かねてから家内からも「部屋、片づけよ~よ」とも言われていたし(私以外のものもたっぷり置かれてるんで)
今日はお部屋のお片づけDAYとしたのさ。

すっきりしました。自分なりに随分効率的に片付けられたと思っています。
これなら工作もはかどる………

はてさてそれはさておき、机周りは…


こんな感じ。
P1040711.jpg
代わり映えないですかね、けど随分片付いたんですよ。
おなじみ?239Fと805Fがいつでもいじれるように、は、なってます…。

メインデスク左隣のサブデスク。
レストア途中品や仕掛キット、それらに使うパーツの入れ物等を整理整頓。
P1040710.jpg

そのサブの向こう側、ちょっと離れたところの棚を少し空けることが出来たので、ここに未着手キットを(あるなぁ…)。
P1040708.jpg

転じて、右側。
小テーブルにCDMDラジカセとパーツケースやハンダコテ類とDVDやらなにやら。
P1040709.jpg
その右側にも置き場を作って、そこにはメンテナンス待ちの車輌を。
金曜夜に901系のメンテを終わり、ただいま2000初期型がメンテ待ち、というところです。
この左右の置き場、すべて手を伸ばせば届く、てのがいいですな。

今夜は工作モードではないので録りためたBSの鉄道番組やらを観ようかな、と思っております。


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

