16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



不動産部よりご報告。

ちょっと変わったデザインビルを取得した、と不動産部より。
駅前あたりに設置したらどうか、との打診。もちろん置きましょうぞ。

で、こちらの画像は「交番」!
街があるのだもの、郵便局のみならず交番が無ければ市民の平和も守られません
P1040830.jpg
これもやっぱあの大型マンション近くに建てる(置く)ことになりそうです。


それと、マンション駅の1番線にすでに設置している「待合室」。
ようやく2番ホーム分のも出来上がりました。これで揃いますわ。
P1040831.jpg

で、1番2番ホーム全体に屋根も掛けられたらなぁと思うのですが
それは駅・ホーム廻りのディテールをまだ施してないので先になりそうです。
LEDを使いますし、いい感じの駅になるはずです(そぉいや駅舎がない……さすがの不動産部も手を焼いてるか…)。

今回のデザインビルは、こちらです。
P1040829.jpg

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

