16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

検車庫設置

検車庫はホワイトでもいいかと思ったのですが、ELとかより目立っちゃダメだよなぁ、と思ったので
地味色の代表のグレーに吹きました。といってもいわゆる「ネズミ色」ではないのでシックな佇まいになったかな。
当月のカレンダー、いい並びになりましたーーーーー

HI3F0505.jpg


P1040943.jpg

やっぱ車庫って有ると無いとでは違うものですねえ、印象が。
思わずE31とEH500まで引っ張り出してしまいました。
P1040952.jpgHI3F0007.jpg
zzz40953.jpg

正規の配線ではありませんが、なんだか華やかな雰囲気になりました。
本線側から必ず通るシングルスリップにもブロックスイッチをアサインしてますが
このあたりのスローでの通過は試運転の結果、どのELでもすんなり通過でした。
てか、車庫からそれぞれのロコを引き出しては、何度も車庫機回し線を往復させて楽しんでしまいました。

ただ…製作中の3線の検車庫、どうもスペース的に難しいかもだなぁ…どぉしようか…。

あ、あと、2411Fに室内灯を仕込みました。
P1040959.jpg



テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

2411F、室内灯きれいですね!
パネル?は既製品ですか?

  • 2010/06/29(火) 21:26:58 |
  • URL |
  • てつにぃ #6j50rGwg
  • [ 編集]

デジカメの感度、ですよ^^;

フツーにエンドウの白色LEDの既製品ですよv-356

  • 2010/06/30(水) 08:26:45 |
  • URL |
  • 502→てつにぃさん #-
  • [ 編集]

カレンダー

うふふ、4月あたりから狙っていましたね。
    6月は御見事!
7月も楽しみにしてまーす。

  • 2010/06/30(水) 18:55:22 |
  • URL |
  • bnz34 #-
  • [ 編集]

あ、判ってらっしゃいましたか^^;

割と前から意識はしてたのですが…おっしゃる通り、4月あたりからは明らかに「狙い」でしたv-410
ま、ちっちゃな『お遊び』ですけどねv-356

7月は…どんな感じになるのやら、です。
これからもよろしかったらご笑覧くださいませ…v-435

  • 2010/07/01(木) 17:52:36 |
  • URL |
  • 502→bnz34さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ