16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



スタ★レビ

某ブログで、車内広告になってた!と書いているDVD&CDというのはもしかしてコレのことでしょうか(爆)
ブログで紹介されたその日(7/21発売日)に届いてました。
0721.jpg
車内広告を眺める機会なんつーのはとんとコッチでは無いわけですが…
このライブの時にカメラもわんさかあったし「7/21にだすよ~」てリーダーもおっしゃってたし
最近の映像技術を取りいれた面白いこと(行った人じゃないとわかんないかなぁ…)してるんで
リリース決定後すぐさま予約をしてた次第。


ちなみに、今回の新曲「夢への地図」は地味ですがタイアップされてて(されてるから売れるとかじゃないけど)
TBSの昼の情報番組で恵俊彰さんが司会をしてる「ひるおび」のエンディングだったり。
7月度だけのオンエアなんで…よろしかったら聴いてみてください、13:45分頃に30秒だけ流れます(笑)
心地よいバラードです。

テーマ:音楽・映画・DVD - ジャンル:趣味・実用

コメント

おっと

まさにこれですね。へ~ひるおびのエンディングなんですかぁ。たまにラーメン屋行くとひるおびやっててタイムリーな情報番組だなぁと見てました。

  • 2010/07/23(金) 21:37:05 |
  • URL |
  • おとうと312(大泉車輌区) #2IyhJcp6
  • [ 編集]

「ひるおび」のエンディングです。

以前は他局みてましたが、恵さんになってから進行が面白くて、昼休みはココですな。

今朝の朝日新聞でこの「スタレビ」が全面広告になってました。めずらしくプッシュしてますなあ。

びっくりです

びっくりです。
自己紹介より先に書いてしまいました。
トラコンのaonekokuroです。
主様(こちらではなんと言う名前なのか解らないので)のwebは色々書かれていて楽しそうなので、ふたたび見に来たのですが、スタレビのファンでしたか。
私も実はファンだったりします。
まだうちには届いてないんですよね。2枚とも。アマ◯ン遅いぞ!!(予約OKなんて書いておいて、まだ届かないなんて)
スタレビ歴はまだ20数年くらいなんで、まだまだこの人達のファンとしては短い方ですね。
ライブ行くとお姉様方が大半ですから。
びっくりしたので、とりあえずコメントしてみました。

  • 2010/07/25(日) 19:25:50 |
  • URL |
  • aonekokuro #-
  • [ 編集]

そぉでしたか~~!

ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。

当ブログでのスタレビファンはお二人目でございますv-354
20数年来のお付き合い、となるとスタレビファンとしてはかなり長いほうですよe-284
来年あたりですか、30周年ですからね、またなんか大きな企画をしてくれるといいですね、スーパーアリーナみたいな。
なっかなか居ないですからね、30年も解散せずやってるバンドなんて。
これからも応援してまいりましょーーーe-343

これからもよろしくお願いいたしますv-435v-356[/色]

  • 2010/07/26(月) 08:26:57 |
  • URL |
  • 502→aonekokuroさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

