16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


届きました。

100730.jpg


ヤードのポイントマシンの調整は未だ出来ていませんが、まぁそのうちやるさ。
けど、モノが無いことにはやろうにもやれない部分もありまして…
てことで、木曜日に足りなかったものをオーダー。
早いよね、早速翌日(つまり金曜日)サクッと届きました。都会でショップに出かける日を決めて買ってくるより早い?
これで機関区界隈のポイント新設や、本線平面複線交差分岐の電動化(実は未だ手動でした)がコンプリートします。
せめてここまではお盆までにやりたかったもので。

この日曜日は作業出来ないけれど、まぁ間に合わせましょう、お盆には。
そして線路が敷設完了したら全線に対してこのクリーナーを掛けて、さらに「NEWクリーニングカー」を走らせる段取りです。

ときに。
今月も、右上のカレンダー、きれいに並ばすことが出来ました。小さなことだけど(笑)。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

