16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

カタチになってきました。

朝から八戸に行ってまいりまして…十和田に戻ってきたらもんのすごいゲリラ豪雨!
セーフでしたあ(先週末洗車したばかりでしたけど…)。

昨日クリーニングカーを本線4本に順次丹念に走らせつつ、さまざまな調整を行いました。。
P1050152.jpg
(掲載したE44シルエット、あまりに暗かったので差し替えました)

また、終端駅①④⑤ホームと高架の⑪と⑫⑬番ホームも設置しました。ぐっと駅らしくなりました。
HI3F0564.jpgHI3F0565.jpg
屋根や照明はこれからですけれど。
あと、『取合い』がイマイチですが今後調整していきますれば。
HI3F0566.jpgHI3F0572.jpg


クリーニング牽引機はE44。台車にマウントされたFM-D、とてもいい走りでしたなぁ。
FM-Dの走りをどうのこうのと言った輩も居りましたが、どうしてどうして実に低速域から素晴らしい走り。

クリーニングを終えたE44や他の電機が集まったところを納めてみました。
10080902.jpg
10080903.jpg

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ