16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイアウト全景(画像追加)。

お盆休みでございますな。
特になにとかどこへというのはございませんが長女が帰省してくれるのが嬉しいですね。
こと高速道路の混み具合は無料?と相まって大変でございましょうな。
そんな時こそ「鉄道」だと思うんですけどねえ。なんたって楽だし、いらつかないし。

お盆中に眺めようと、いくつかの鉄道本もamazonにてポチポチしてあります

レイアウトはいったんの完成(走りに支障がない程度の)を見ております。ここで、全景を掲載しておきましょう。
P1050155.jpg


先日記しましたが、今後はホーム上屋や駅舎、スタイロ面露出部分の「地面」など、に移っていきます。
ああ、それよりなによりヤードのポイントはやっぱ篠原は撤去しますわ。
やっぱりあかん。篠原採用のレイアウトオーナーのみなさんはうまく処理・加工されてるのでしょうね。。
けれどアタシには合わない。すべてPECO+PECO純正マシンに交換します。やはりパチッパチっと切り替わるPECOがいい。
P1050158.jpg

線路の増設は今後は無いとは思いますが、なんせ当鉄道の社長が気まぐれですからね、
やれ「支線を作れ」とか「ヤードが足りない」だのと言いだすかもです。
にしてもしばらくは導入したコントロールボックスとカメラシステムで運転を楽しもうと思っております。


ヤードに臨時に入線した「ブルートレイン」とともに記念撮影も。
P1050179.jpg

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。