16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



夏期・臨時乗入車両。

P1050180.jpg
銀にオレンジライン。新鮮だなぁ~~~~。
所有する車両群の中でのローテーションには限界がありますもんね。
時折、こうしてMER車輛やJRからの臨時乗り入れ等があると、見慣れている情景も違って見えますな。
(これに味をしめ今後JR等他社車増備をするつもりはございませんが…どんどん持ってきてね~)

P1050171.jpg
MERのこの形式はスカートを設けたことでぐっと締まりましたな。西武2000初期車が如き、ですね。
ライオンズカラーラインをまとっていることもあり、西武のヤードでもなんら違和感を感じません(うちら兄弟だけ?)

P1050173.jpg
マンション駅に向けて走りゆく乗入車MER2000系。
P1050172.jpg
マンション駅進入で減速し…
P1050176.jpg
停車しました。3番線にはJR373乗入れ車。

ホームがあると無いとではやっぱ違いますね。
こんな佇まいだもの、早々に屋根掛けと電照を行いたくなっちゃいますよねえ。


8/19朝追記:この↑記事は前日に書いて夜中にアップされるようにしてあったんですけど
今朝、おとうと312氏のブログを見てびっくり。兄弟、てそぉいうとこ、あるよね

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

