16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

LIVE!!

今日は会社を早びけし、家内と青森市に出かけてました。

はい。
山下達郎御大のライブでございますな。
どの地でも瞬殺でチケット完売になるようですが、前回の達郎ライブ同様
「ぴあ」の会員先行予約抽選でラッキーなことにチケットゲットと相成りましたので行かないわけには参りません。

09年3月の八戸でのライブ後も「サマーウォーズ」や「新参者」の主題歌等も手掛けられましたし
どんな構成/曲を歌って下さるのか楽しみにしておりました。
割と視聴率が良かった「新参者」も、わたし的には達郎さんが歌うってんで、見始めた次第。。
まだツアーは続くので内容は記しませんが、まーーーーとにかくほんと、すごいお方でございます!

ライブ中の画像も当然ございませんが、とにかく素晴らしいライブだったよ!
なんだろ、決して「イケメン」ではないのだけど…すんごいオーラがあり、かっこいいアーティストですね。
100821.jpg
※ラウンジ(改札内)ホールのポスターのところにはステージを映し出すモニターが有りまして、
ここにセットも映っていたんでモザっておきました。「くれぐれもブログ等での…」と達郎御大ご自身も言われてたし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ