16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



今月の鉄本。

土曜夜、高架線のクリーニングをし、その状況を阪急8300で確かめました。ビルをバックにし軽快に走ってきました!
P1010040.jpg
そして、鉄本。
週刊/歴史でめぐる鉄道全路線/大手私鉄」てのを買ってるんですけどね。
小田急購入のあと近鉄は飛ばして…東武と東急を購入したあたし。
580円は割高に感じるかもだけど、歴史的な資料としてやさしいアプローチだし、あたしはそこに価値を感じます。
なかなか面白い冊子だと思います。きっと立ち読みでは理解されづらいムック本でしょうね。
ちなみに形式のことや車輌の詳細等について知りたいひとには全く向きませんな。






P1010025.jpg

あと、とれいんね。こっちじゃ普通に本屋には並びません。
サイトで特集を見て、予約をamazonにいれてます。


もうね、車両工作は出来ないと思うんですねえ。
なのでこんな塗装の特集本を買ったって仕方ないかもなのですが
まだ西武6000東急5050系ととうてつ用としての元東急7200x2両が仕掛かりなんすよね。
よりによってぜ~~~~~んぶ『
特集のなかのアクラス205系の銀の塗り分けには舌を巻きますが、まぁちょっと読むかぁ~位で買った感じですかね。
そのまま組まずにリリースしちゃうかもしれないけれどね。


さぁてと今日は
Layout Roomに行こうか(マシンが足らないからちょっとモチ)、Work Roomで「なんか」やろうか……。



そうだ。
作らない、といえば

コメント

車両の工作はおやめになるのですか?

  • 2010/09/25(土) 21:41:15 |
  • URL |
  • てつにぃ #6j50rGwg
  • [ 編集]

お返事遅れまして…

なんともうしましょうか…9/30記事に書いたとおりでございまして…v-356v-356

  • 2010/10/02(土) 22:51:54 |
  • URL |
  • 502⇒てつにいさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

