16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

締めは「黄河」。

締めのお店は黄河という大衆中華料理?のお店。onlyラーメン、ではないんだね。
こういうお店、どわい好きです。







あたしは最近なかなか見かけない(?)ワンタンメンを。
P218.jpg
あたしにゃぁちょおっとしょうゆ味濃いかなぁ~~。
「あっさりラーメンの店っす」て言ってなかったか?(おい)


塩バターラーメン(タンメンにバター入った感じ)。
P217.jpg
これ、スープ味見忘れたけど、とてもおいしそうだった。

隣の卓の金金金ッ髪のにいちゃんが食べてた中華丼、うまそぉだったなぁ~~~~~。
あっちのテーブルで食べてる麻婆豆腐ラーメンもうまそぉだったし。
(あれ? そぉいや盛岡、どこのお店もこの「麻婆ラーメン」てあるなぁ。意外に盛岡の定番??)



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ