16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



再び「黄河」

10120401.jpg
このポスター、コッチの地方に貼るより都会でバンバン貼ってほしいんだけど…都会にはあるんですかねえ。(at 八戸駅)

過日の「NisHi」さんのあと(~中略~)、
前回他の卓で食べてるのをみてぜえったい食べてみたかったメニューを制覇しにいきました。
皆さんもよく食するような定番メニューの数々ですから名は記しませんが。

00242.jpg
00244.jpg00243.jpg
00245.jpg00246.jpg
P1000247.jpg

みんなうまに(あんかけ)系になりましたが…要は「中華丼」「五目うまにラーメン」「五目かたやきそば」ね。
ぜーーーーーんぶ、おいしかったです。

盛岡、ほんっといろんな食べ物ありますね。





テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

東京では?

ポスターは見たことないですがTVCMならバンバンやってます。マッキーのりんごの花がBGMです。何種類かあります。いい感じです。青森に帰りたくなります。まぁJRのCMはいつも優れてますが、東日本バージョンは珍しい感じです。

  • 2010/12/13(月) 19:45:04 |
  • URL |
  • 312(大泉車輌区) #2IyhJcp6
  • [ 編集]

ああ。そのCMは流れるんだぁ~

このポスター、わかる人は解る、なのだけど
三浦春馬くんはメインキャラですが、両脇を締める「役者」がなかなかしぶい。
泉谷さんが青森にゆかりがあるというのはあまり知られてないかもですねえ。
まぁ、ゆかりがあるからこそ泉谷さんも参戦したのでしょうけれど^^
吉幾三さんはいわずもがな、ですよね。

  • 2010/12/13(月) 20:44:50 |
  • URL |
  • 502→312さん #-
  • [ 編集]

初めまして。首都圏在住者です。
三浦くん単独のポスターはいっぱい貼ってありますよ。

  • 2010/12/13(月) 22:07:03 |
  • URL |
  • つのすけ #-
  • [ 編集]

遅くなって申し訳ありません…

やはりJR駅ではいっぱい貼ってるんですね。なんか「安心」しました。
地元だけに貼っても…と思っていたもので。
けど、三浦くん単独ってところがミソですねv-410

これからもよろしくお願いいたします。

  • 2010/12/18(土) 17:55:48 |
  • URL |
  • 502→つのすけさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

