16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

続・ [ NisHi ]

この店にはホントハマりました。
今回は定番メニューというより、イチオシの九州メニューをチョイスしました。

ちなみに翌朝は寒いながらも快晴で、駅までの道の途中の開運橋を渡るとき、こんなすばらしい岩手山を拝めました。
121106.jpg

もとい。


あるんですねえ、新鮮なのが。解凍、ではなく「生」ですね。おいし~~~~いレバ刺でした!
121101.jpg121105.jpg
右側は、イカの腑、ですね。マニアな人にはたまらないことでしょう。

汁物というのではないけれど、ここで寄せ鍋を。まさにザ・シンプル!
121102.jpg
お肉が柔らかくておいしかったですね。ポン酢だけじゃなく違うツケタレもほしかったかも。

そしてこれ! 九州といえば明太子! 玉子焼きにまるっとごろっと包まれた明太子。すっげーーーうまかった!
121103.jpg121104.jpg
右側のはね、ただの大根の煮付けではないっす。左側のもの、これ、温泉玉子なんですな。
これにつけて食べて、とのこと。
いやはやヤラれましたよ。



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ