16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

NisHi。

食事処もおいしくて楽しいんだけどね、締めもいんだよね、相変わらず。

いつものNisHiでは定番メニューを頼みつつ、頼んでなかったメニューも今回オーダー。
というかまぁ、勧められたんですけどね。ブログに載せるのがお初のだけ、紹介します。

161.jpg

あたしはゴーヤチャンプルは苦手なんですが「おいしいですよ、苦味もないし」というので。
ゴーヤの苦味が好きな人にはむしろ物足りないかもしれませんけど、とのこと。
下ごしらえからちゃんとやってらっしゃるんですね。

てことで自分でも食べれたけどね、まぁね、好みってあるじゃん…。


それとこれ。
163.jpg
白子のてんぷらですわ。ま~~~~これはなかなか鮮度が良くないとね。
衣もサクッとしてないといけない、てのがありますが、ほんと美味しかった。
もっと頼みたかったね。これは。

それからこれがなかなか面白い食感でしたよ。
164.jpg
お餅とのりの磯辺巻きみたいにして、それをてんぷらにしてる。
発想点がいいね~~~~。




そして(~中略~)締め、となります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ