16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


わくわくアイテム! fromLEXUS

2010年11月に成約となったLEXUS IS "L version"。そのとき、こんな非売品グッズを頂きました。
LEXUSロゴ入りのペーパーバッグ(といってもかなり上質コーティングされてる)に入ってました。
0002.jpg
このペーパーバッグだけでも自分にとっては相当レアというかステータスというか…ですよう。
そして昨日……    


282.jpg
ホワイトのは商談成立のとき頂いていたもの。今回ブラックのが送られて(贈られて?)きたんです。
ささやかな、なのでしょうけれど、こんなグッズが入っていました。

もうさ、なんもかもLEXUSロゴ入ってるもんで、あたしはくすぐられてくすぐられてたまりません。
283.jpg
「マイ箸」でございますな。箸にはロゴは入ってなかったけれどね、上質な布の入れ物は貴重~~~


てか、メインは実はこちら…すっげーケースに入ってきた。
284.jpg
せいぜい市販されてるセルDVDのケースに…と想像してたのだけど、うれしい裏切りでした。
以前「納車前に届けられるDVD」の存在を訊いては居たのですが、いよいよそれが届いたのでありました。

それと、日本全国LEXUS店で(といっても少ないけれどね、特にコッチは)提示することで購入店同様の
扱いや車メンテをしてくれるという、LEXUS owners CARD。オーナー&車情報が一元管理されてるんですな。
水戸の御老公様じゃぁないけど、LEXUS店内だけで通用する「印籠」ってところでしょうか。
休みたくなればちょっと寄り道して、オーナー専用のルームの方でエスプレッソなぞを…と。
286.jpg

なんていうんでしょう、かゆいところに手が届いてくれてるというか、
カードにしても既にきちんと登録されているし、贈られて来る案内にもちゃあんと名前が入ってくる。
普通、送るにしてもここまでせんでしょう。
ここがLEXUSなんだよね。
今んところくすぐられっぱなしなあたし。

息子や、昨日帰省してきた娘とDVDを眺めましたが「ここまでサポートしてくれんのー?」と感心しつつも
「けど、ここまでのことお願いするってそれっほどないよね」とクールなコメントも。
ん。
確かに、そう

さらに娘は、
「鉄道好きなのか車なのかわかんないねえ~」とも。
けどここは自分もわかってることなのでこう答えましたな。

『鉄道はHOBBY。ISは、STATUSなのだよ』
と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

