16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


Default IS @LEXUS Morioka.

012116.jpg
逢って来ました、デフォルトのISに


012111.jpg012114.jpg
精悍なマスクですなぁ~~~~~~!
たまらんなぁ~~~~~!

コレでデフォルト。や~~~これにエアロパーツついて…フォグライトも進化して…
いやいや一週間後がほんっと待ち遠しいです。

ライトの点灯はこんな感じ。L型スモールは高級車の証し、とか…。
012112.jpg012113.jpg
HIDライトも純なホワイト。イメージ以上の迫力を感じますな。このフォグがLEDになるんす。


TOPにも掲げてますが、このリアにもスポイラーとバンパースポイラーが付きますの。
012115.jpg012117.jpg
もうさ、ドアミラーのデザインひとつにもこだわり感じちゃうもんなあ~~。  室内は、窓越しですがこんな感じ。
スポーティさを醸し出すならブラックにしがちですが、あたしはここは敢えてLuxuryなエクリュ(=アイボリー)
品のある質感にドキドキします。



ちなみに…今月の記事アップ日にも、実は(途中で気づいたんですけど)ある法則があります。
さて、その法則からいけば次回アップ日は自ずと予想できちゃったりするんですけど。


追記(1/25)。ピットインでの作業の様子、載せちゃいます。
作業エリアは撮影禁止なの、かな? ま、自分のクルマだけだからいいよね?てことで。
20110125.jpg
養生紙も剥がされまして…すっごいね、この艶! 室内でこれですから太陽の光の下ではどんな感じになるんだろう。
ゾクゾクするね。
2010/8月MCでの追加新色「スターライトブラックガラスフレーク」は初めてだそうです。(少なくとも岩手県では)

ちなみに、ヘッドライトのマスキングも「L」


追記(1/27)。
LEXUS盛岡の営業担当T氏からメールが届きました。
ディーラーオプションのフォグランプですが、ディーラーとしても実際の取付は初めてだったそうで…
(そこまで付ける人が居なかったんだそうで…確かに高いのは高い…)
しかしです。
その輝き具合、質感、はんっぱないそうです!
ややや。ヤバい話を訊いてしまった。今夜「も」すぐには寝付けない気がします…。

Tさん、あおらないでよ~~~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

