16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

久々完全OFF

午前中は音楽・映像関係の趣味を。
で、午後は車輛ではないのだけど、小さめのウエアハウスのキットを組んで遊びました。
11022701.jpg
格子入りサッシュをこのままこの色で付けちゃうとどーーーも外国っぽくなるので
例によって格子をパチパチとカットして、日本のサッシュの「引き違い窓」に見えるようにしちゃいます。
自分の中でだけだけど、この作業をすることで結構日本風建物に見えるものです。


ストレートに組んだ場合の作例はこんな感じ。
11022702.jpg

上記のようにサッシュに手を加えて、各部塗装をして、
11022705.jpg
こう仕上がりました。

灯りが入るとこんなイメージですかね。
11022704.jpg

置く処は機関庫の後ろのスペースに、作業詰所として、と思ってたんですがこのスペースが…ん~~~実は、ない。
反対側のヤードのあたりに置きましょうかね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ