16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


東日本大震災

夕べ(3/12)0時近くに停電から30余時間ぶりに復旧し、今朝(3/13)ネット環境もいろいろいじって再設定、
どうにか復旧しました。
複数の方から「だいじょうぶか?」とのコメントを頂いておりました。感謝いたします。

十和田エリアは水道も止まらず、停電以外は事なきを得てますが……東北地方沿岸部では甚大なる被災…
停電なんかで不満を言ったらいけません。

レイアウトの状況も撮影して記事も書きましたが…さすがにいまのタイミングじゃぁないでしょう…。


コメント

お元気なようで安心いたしました。
ウチの親戚は鹿角ですが、状況は似たようなものでしょうか?

  • 2011/03/13(日) 22:14:44 |
  • URL |
  • つのすけ #XiwlzsDU
  • [ 編集]

お心遣いありがとうございます

内陸部である十和田は津波等が駆け上がってくることはないので
同じく内陸に位置する鹿角は大丈夫かと…停電や、ひょっとすると断水があるかも、という処でしょうか…。

被災はしませんでしたが八戸沿岸部にある弊社本社があぶなかったです。
TVで八戸のフェリーターミナルや蕪島が報道されていますがあそこの数百m山手でした…。
あと数m波が高ければ…資材は流されてましたね…。

  • 2011/03/14(月) 08:28:04 |
  • URL |
  • 502→つのすけさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

