16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


区間特急「盛岡」行き。

3月30日はMy Birthdayでした。
長い付き合いの親友(悪友?)K氏と、七戸十和田駅から盛岡に向かいました。
いつもですと食したものとかも載せるのですが…ここはちょっと控えましょう。

11033001.jpg
なにより、この電光掲示板表示が鉄的に案外レアかなーと。上りはやては殆どが東京行き。そして○○号というのも二桁。
今回の震災を受けての…東北新幹線の区間限定運行の表示でございますな。
3月下旬に盛岡~新青森間での暫定運行開始。更に4/8からは北東北側は盛岡~一ノ関間も運転再開です。
「上り:一ノ関行」はレアなので撮りたいけれど、もぉ春なので盛岡へはLEXUSで走ってるんです。なので…撮れるかな?
そうそう。車内の自動アナウンスも、ちゃんと「はやて508号、盛岡行きです」でしたよ。
ちなみに新青森7:24発が「はやて502号」です。いえ…ソレだけの話ですけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

