16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

お礼を述べさせてください

にしてもGW期間中のアクセスはほんとお祭りでした。
皆様ありがとうございます
作者本人がとてもびっくりしております。そしてみごとに「祭りのあと」の静けさです(汗)

以前はWEBふたつにまたがって書いていたのでアップがめんどくさかったこともあり
「鉄分」には触れていたものの、特に表にもだしてなかった…
しかしブログになって、以前よりイレギュラーダイアリがホント書きやすく(アップロードしやすく)
なった事も手伝って、あれこれサクサク書けるようになりました。

拙としては、とにかく「レイアウト動画」を見ていただけたらなぁと思っていたのですが
それがなかなか出来なかった。
そんな時「ドガログ」を知った。まさに拙が望んでいたスタイルでした。
ドガログにリンクを貼るにもブログの方が簡単なこともわかった。
なのでダイアリ全てをこちらに移転させる作業を行ったのでした。
ドガログをご覧頂いて、そこから飛んでいらっしゃる方も増えてくれて。
嬉しい限りです

特に趣味を表に出そうとは思っていなかったのですが(特に「鉄」の趣味は多岐多種多様)
ブログのご挨拶でも書いてる通りでして、
「共有できたらー」という想いなのでございます
どうぞ皆様、これからもよろしくお願いいたします。

応援メッセージ(笑)、リンク(汗)、アドバイス(謝)等お待ち申し上げております。
(過日も書きましたが、あくまで個人の趣味趣向ですので『苦言は要らないよ~~』^^;)

直接のお便りも歓迎です。dondanz1117にアットマーク、ドメインはyahoo.co.jp です。

西武勢ぞろい

コメント

はじめまして。

こんにちは。
『工房徒然日記』経由でまいりました。
立派なレイアウトをお持ちで羨ましいですねー。数々の動画を拝見させて頂きましたが、鉄道模型は走らせてナンボですね。リアルなジョイント音に酔いしれました。

  • 2008/05/08(木) 14:37:57 |
  • URL |
  • genta-nozz #-
  • [ 編集]

ご乗車ありがとうございます!

gentanozz様、ご感想ありがとうございます。
貴ブログ拝見させていただきました。とても充実しており羨ましい限りです。
全景を見ていただくと分かります通りシーナリィは1/4コーナー&あちこちに点在するだけでございまして…立派、ではないですよ。
ただ「走らせてナンボ」の姿勢はやはり持っていたいな、と思いますので「16番」にこだわっていたりします。
子供が運転会でするような「地上」すれすれの視点から列車の通過を眺めるのは至福の時でございます。
よろしかったらまたご笑覧頂き、ご感想お寄せ頂けたらと存じます。
(客車走ってなくてスミマセン^^;)

  • 2008/05/08(木) 17:09:16 |
  • URL |
  • railway16gauge #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ