16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

LIONSゲームを見ながら。

圧勝ですたねえ~ようやく貯金が出来たけど…1位の鷹とは大きな差…。
こりゃぁ、ISO審査(6/9-10)が無事済んだら、直接応援に行かなきゃいけませんねえ(謎)
観戦しながらちょぉっと調子悪かったOER9000の2M車のモーター交換をしました。
110529.jpg
インサイドですからねえ、いかんせん音がすごいんですけど…MPにするつもりはないんでこれでガマンさ
むかぁしのDVなんちゃらから、余ってたCANONの缶モーターに換装しました。強力2M車。これで少しは走りよくなるかな。
それと、ロコモデルペーパーキットを組んだ405。これは縦型モーター積んでましたが無動力化しました。
ヤードの端っこに置くつもりです。クーラーもぼろぼろだったのでプライマー塗って銀塗って、載せました。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ