16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



LEXUS ISのラジコンカー!

ほんと偶然だったのですが、オクで見つけてしまいました。
しかも…
OPのムーンルーフも装着だし、車体はブラック(My ISはガラスフレーク仕様ですが)、
さらに黒ボディなら室内もブラックにしそうなものですが珍しいことに、MyISと同じアイボリーをセレクトしている!
11060500.jpg

外見的には後期型であること以外あたしのと同じ。これは是非、実車ISのリアに置きたい!

てことでポチっとしてました。

11060501.jpg11060502.jpg
二日後届きましたよ。
ラジコンで速度調整できるのもきっとあるんだろうけど、そこは中国製の1円スタート品…。
超・ラビットスタートですけど。
11060503.jpg
でも前進時はヘッドライト(しかも白色LED)点灯するし、後進はテールが。

いやいやラジコンも面白いものでございますな。人生初購入。
11060504.jpg11060505.jpg
1/24のプラモは買ってあって、それをリアに置こうと考えてたんだけど…あっさりコッチにシフトチェンジ!
保険のため、もう一台購入しておこうっと(1円スタートだし)。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

