16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

不動産部より。

ここ数ヶ月でいくつもの建物が取引されておりました。
今回の画像にはありませんが塗替え前のBANKや倉庫、変電所等も控えております。
062901.jpg062902.jpg
まず、完成建物を適宜配置してみようと、これも7/3に行いました。


特にこの詰め所は秀逸ですね。とても映えます。よく作りこまれています。
P1010798.jpg

不陸のあるところに暫定的に置いてるだけなんで、明日は違う場所にあるかも?
Tタウンは洗練されたデザインの家屋を、線路きわにはAP等と分けているつもりなのですが。
P1010797.jpgP1010799.jpg
右側の写真の奥のほうにもAP、それと建築中の家屋を置いてます。この辺も宅地化されつつあります。

今週末には9F建のデザインビルが2棟ごそごそと曳き家されて来ます。意匠的にとても気に入っているので
当鉄道商業地域のメインビルにと思っていますが……うーむ、かなり土地がなくなってきましたね…。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ