16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



小田急2本。

これは7/17に、1000-4連+8000-6連がしずしずとホームに滑り込み、停止したところで撮ったもの。
これも絞りめいっぱいで10両編成の奥まで極力ぼやけないように留意してみました。
11071901.jpg
後ろのお空も含めて、なんかい~~い感じの写真になったなぁ
本線両脇のビルによって視野角がさえぎられてる感も、なにげにいいんですよね。


この情景、高架になる前の経堂の雰囲気も……これぞあたしが求めている「心象風景」…かな…
(線路配置違うし、ホーム山側隣接のOXマンションもホワイトだけど、なんかイメージが重なるなぁ)


ま。ここに西武電車入れるとこれまた違う駅に見えるんすけどね。

早くホームに屋根を掛けたいですね。せっかく地下道とかの設置(腰壁表現だけですが)してるわけだし。
そしたら、温存してある白色LEDの照明でホームをリアルに照らせるのに。

で。
小田急1000形8000形と来たらやぁっぱ9000形ですよね!
過日動画アップしたみどりやの9000形ですけど。
11071902.jpg
9000形は車高とかボルスタ芯ズレが認められるので、盆休みまでにはこの辺を調整しないと
とはいえこの佇み方、なかなかの感じです。近々本線すれ違い動画でも撮ってみましょうか(9000はウルサイけど)

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

