16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



陽射しの中に佇む。

過日、西武ヤードに陽射しが当ってる電車を撮りましたが…今度は機関区側、です。
11072601.jpg
E52、やっぱいいね
E52が現役の頃、大泉学園通過他いっちばん走ってるところを見ていたからなんだろなぁ。
もちろんE851も池袋まで来てましたからね、あたしにとっては特別な存在です。

11072602.jpg

こちらももう少しなにかを施していかないと、なんですけどね。
例えば架線柱であるとか架線柱であるとか…あるいは地上設備とかバラストとか、ね。
いろいろあるんだろうけれどその理由(設置根拠)を知らぬままテキトーに置いたらおかしいべや、と思って…
と言い訳しておきます。
11072603.jpg
にしても陽射しに映えますね、赤い電機達。



て、わが国の西側の海を隔てたお国ってば…事故った「高速鉄道」の車両、検証もなんもせず埋めるって、どうなのよ?!
そして既に運行再開って、鉄道省は「いまなお安全であると確信している」っておいおいおい~~~!
事故ってんだぜ。犠牲者大勢出てるっちゅうの!!!! 運行距離競ってる(勝手に?)場合かっ!ての。
さすがに今回は自国のメディアも叩いてるようですな。て、どこかの国の原子力の話も、似たようなもんか??
これ以上書くと表現がお下品になりそうなのでやめます。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

