16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

マンション駅「西口」。

こちらはわざとぎゅうぎゅうに商用ビルをひしめかせています。
地面表現をせにゃいかんところを、ビルで埋めるってゆう作戦なんですけど…。

人の動線からしたらコッチ側がバスターミナルなのかもですが…そこはオーナーの自由采配。
てか高架本線と入り組んだ地形になっているのでスペースがない。
なので、こっからバスを利用する人は反対側(東口)に降りてくれ、て話です。110728.jpg
都会のホーム上で、一部エリア(階段付近や先頭車付近等)に乗客が集中して危険といわれていますが、
その意味では当ホームは一箇所に乗降客が集中しない作りになっている気がします。
分散どころか…ホームにゃ誰一人いませんけどね  これもお盆に…(以下略)。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ