16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

十和田観光電鉄ふれあい感謝フェア続き

目玉、と書きつつアップが出来ていませんでした。
僅かばかりの動画ですが、ED301もとうてつオリジナル車バス窓3401号もCPが動いていたので
その音を録ってみました。小さい音ですが…懐かしい音がそこに聞こえていました。

周りのカメラマンさんにも「CPの音、録らないの?」て言いたかったくらい、みんなは録ってませんでした。
この音こそ、彼ら(電車ね)の息遣いにも聞こえたのですけれど。

ラストはステンレス車がちょうど発車していくとこだったのでそちらも撮りましたが
線路はしばらく稲生川と並行しています。
この川沿い、見事なほどの桜が咲き誇るんです。
けど…もう、電車たちはその春の息吹をも見ることが出来なくなったんですよね…。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

コメント

最期の音

ご無沙汰してます。とうてつのイベント行ってきたんですね。よくぞこの音を録りました。これはもう本当に最期の音になるのでしょうね。

  • 2011/11/27(日) 00:56:52 |
  • URL |
  • おとうと312 #2IyhJcp6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ