16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


立体P入庫時の快感

いえ。
大したことではないんです。ちょっと悦びに震えるだけです。皆さんも経験あるでしょぉ。
愛車を立体駐車場に入庫させる時、「うぁ~、かっけ~~!」てなりますよねえ?

え?特に感じない?
少なくとも、あたしはなります。
11lexusIS01.jpg

究極のナルシスト状態なのかもしれませんね。
自分が乗っている時ってなかなかその姿は見れないじゃないですかぁ。
信号で止まったりしたとき、たまたま道路に面したショップのショーウィンドーに
自車が映ってたりしたら惚れ惚れすることってありませんか?
自分とこのガレージとかで乗る前とか眺めてもときめくけど、こういうシチュエーションって違う悦びが……


……まいっか。
なのであたしは入庫時のほんの短い時間は、あえてこのLEDポジショニングランプを点灯させて、入れますの。
ブルーのデイライトもかっこいいんだけど、最近はコッチかな。
11lexusIS02.jpg
毎回ね、撮ろう撮ろうって忘れちゃうんだけど、この時は準備して、ジリジリやわやわ入庫しつつ撮りました
ストロボ無しじゃないと意味ないから、ブレないように固定しつつ


ま!
そんだけ自分のISが好き!てことです。それだけです。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

