16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


しばらく更新していませんで…

そしてその間に新規に車輌が数編成入線いたしました。

先週の東京出張の折は、池袋車輌工場様に無理を言ってご同行願って銀座・天へ。
前回立ち寄ったとき、そこに飾ってあった(たぶん、売れなくてしばら~~~く有ったのかも)
西武2000系初期型8連を購入するのに、背中を押していただきたくて…
なかなか背中を押してくださいませんでしたが(笑)

>池袋車輌工場様
短い時間でしたのにわざわざ出向いて頂き、ありがとうございます!
初お顔あわせがあのようなバタバタで申し訳ありませんでしたm(__)m

上京の間には101N4連(新塗装・FNX製)と京急1000N4連(増結用^^;)が入線しまして…。
101Nはいろいろ軽工作が出来そうな題材です。
まずは車高が不ぞろいでしたので昨日調整を行いまして、いくらかきれいになったようです。
P1000623b.jpg

予算の関係上(汗)、入線する陰では転出車輌もございますが
その土地土地で末永くかわいがられたらいいなぁと思います。

さて、その2000系と101Nの特修後のあのスカート…
自分のスキルでは到底無理…どぉしよう…か。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

