16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

6/13(金) 拙ホームページのレイアウトを簡素にしました^^;


しばらくホームページの中身はいじっておりませんで…TOP画像の入れ替えだけをしておりました。
3ヶ月更新して無いと自動閉鎖になっちゃうものですから。
せっかくみなさんにボチボチみて頂いていたんですが
画像入れ替えの際、なにかをいじったらしくアクセスが出来なくなってしまいました。
その後、仕事の忙しさもあって修正が行えていませんでした。

そもそも、かっこいいホームページ作成のスキルを持ち合わせていないので
この「ブログ」の簡便さに、いままで書き綴ったダイアリィもコチラに移転させて公開し
ときには画像挿してこうして運営させていただいていた次第です。

ホームページには、いままで撮りためたレイアウト上の写真をもっと置いていきたいのですが
未だ未だ出来ていません。中には気に入っている写真もあるのですけど…(自画自賛)
観ていただいている方はごく少ないのですが、それでも皆様、気長にお待ちいただけたらと思います。

ダイアリィの方は、今後もコチラで更新して行きます。よろしくお願いいたします。


40004000.jpg

拙ホームページはこちらから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ