16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

JAPAN RED スーパーこまちデビュー!

所用で駅前の飲食店におりました。
駅がばっちり見えるところです。
2015頃、なにげに時刻を確認したら20:42発の東京行はやぶさ+スーパーこまち20号がある!

いそいそと駅に向かい、デビュー初日のE6を見てまいりました。
まともな機材がなかったので目に焼き付けるだけで撮るつもりはなかったのですが
iPHONE5を持っていたので記録の意味で、ぱしゃり。
今朝からのニュースは殆どが東急渋谷駅地下へ!でしたが
実はこちらのダイヤ改正もそれなりなTOPIX、ではないでしょうか(営業運転速度がTGVと並んだとか)。
ジモとしても、初日に見られたのはラッキーでした。

130314003.jpg

ルールとしてストロボを無効にしたのでちょっとブレちゃいました。28日にちゃんと撮ります^^;
こちらの動画(連結シーン)は明日アップします。

ちなみに…遅い時間ではありましたが入線時は結構な人だかりでしたよ、盛岡ですら。
(発車しても居られたので地元の皆々様でございましょう^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ