16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


3/16 東急渋谷駅地下へ! のお話

image015.jpeg

昨日、JAPAN REDスーパーこまちE6がデビューした記事を載せましたが
折よく、懇意にして頂いている東京のお方から下記写真を頂戴しました。
なんとゆうタイムリーな写真でございましょ。
時系列的に、とても明確なのでそのまま掲載させて頂くご了承を頂きました。

--------------------------------------------------------

image01.jpeg
3/15最終の渋谷行きにて地上渋谷駅に足を運び…
image02.jpeg
image03.jpeg
翌16日、代官山から初電和光市行きに乗車し世紀の瞬間に立ち会い…
(ひとつ前の代官山からご乗車になるあたりがこだわりですね)
その後、小竹向原から西武線に乗り換えて小手指までおいでになり
image04.jpeg@小手指
記念グッズを買って東上線経由で帰ってきた、と(強行軍ですねえー)。
新時代の到来を実感したとの由でした。
そして、「違和感たっぷりですよ」とのお話も。
image05.jpeg

確かに、そうですよね、この5050系の行き先が「小手指」ですもの…
乗りに行きたいですねえ。
やっぱその際には、スーパーこまちで東京まで行って^^ですかしら。

(Sこまちの動画、なーーーぜか編集が出来ないのでそれはまた後日)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

