16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



こてはし鉄道に東急車両入線。

4/18、本来なら仲介役でもありましたわたくしもその場に居るはずだったのですが…
社用がどうしてもはずせなく、参加はかないませんでした…。

が、入線を果たしましたN様から写真を頂きましたので掲載させて頂きます。


東急車両が単線の山岳線をうねる様に走行するシーンは実際にはないのですが
このアングルなぞは、かなりしっくりしてますね。いい感じです。
041801.jpeg



この横浜高速鉄道Y500系はKTMから限定で発売されましたセットで、かなりレアな編成。

こてはし鉄道様ブログでも記事となっておりますが、珍しい8537F青帯車も入線(模型でもレア)。
041802.jpeg

あたしがお邪魔した時はこの留置線には901が…(記事に無縁?)。
100113.jpg

副都心線乗入れを記念して?の東武車も入りました(ごめんなさい、東武は…形式わからないんです)。
041803.jpeg

中央駅ホームも東急色となりました。
041804.jpeg

いいですねえ、東急も
そして、何度も申し上げますが、
なんといってもレイアウトの完成度の高さが車両をさらに生かすのでございましょう。
16番も走らせないと!ですねえ。

こてはし鉄道様、このたびは入線をお聞き入れ頂き、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

