16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


3/28 スーパーこまち乗車!

そぉそぉ、アップしてなかったTOPIXがありました。
とはいえ更新は相変わらず期待もなんもされていませぬが、
デビュー間もない「JAPAN RED E6」スーパーこまちに乗車する機会がありましたので
記録の意味で載せておきます。てかE6乗車は、時間を合わせての決め打ちだけど


乗車中のスピードアップしたその速度感は仙台~盛岡ではあたしは感じられませんでしたが
その要因のひとつがやはり新型だけに、ヨーが相当抑えられてる感覚でした。
周知のように、車幅がE2より狭いわけで本線での高速走行ではE3は
結構横揺れを感じることがあったのですが、E6は実に快適な乗り心地でした。

デビュー間もなかったからか、11号車ではいつものドリンクサービスの他、記念品も頂きました!
では、仙台入線~E6車内~盛岡発車迄、よろしかったらご覧ください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

