16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

寸景 ⑤

今日はつまらない(いつもか…)ですよ。
あたし的には好きな情景ですが、車両は写してません。

「線路のある風景」て感じですかね。
IMG_0082.jpg

結構、手は入れたつもりですが、面積の大きい16では「アラ」も目立ちますね。
まぁ、記録のために掲載、て感じです。
P1020357.jpg
この切通しの部分は結構好き。未完ですけど、ハイカラな住宅もそれなりに効果が…。
裏の丘陵やガードレールとかたもとの雑草植栽はあたしのスキルではムリだったのですが
312氏のご厚意で、カタチになったものです。
全然雰囲気が違いますね!^^


この外国製プラキットの「詰所」は結構加工しました。緑も増やしてみました。
サッシュはよろい戸表現があったのでサイディングに見せるよう削ってパテ埋めしたり
格子窓風~それだと海外な感じになっちゃうのでソレも日本風の「引違い窓」にしたり…
屋根を汚してみたり、まぁその効果はよぉ~~く見ないと分かんないんですけどね。
P1020374.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ