16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


久々に「購入」に及んだ鉄道本。

近くの大型書店Jで毎月20日以降、
鉄道月刊誌を立ち読みし読み込みたい本だけ購入するのですが…
ここんところは買うに至らない…

月刊誌ではない「鉄道コーナー」に足を向けてみたら…
これは模型にも役立ちそうだし、なにより写真がとっても美しい!てことで、
結局月刊誌2冊より高上がりでしたけど、購入して参りました。
book01.jpg

あと、やはり一番好きな鉄道会社「西武鉄道」の、最新のムック本がありましたので
こちらも^^;
黄色の6000や、赤い9000が載っていましたから
「売れ残りのムック本」ではないことは確かそうで、西武好きとしては買って良い本でしょう^^
book02.jpg
見開きの文言がこころに響きましたもので、それも購入スイッチ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

