16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

鉄道関連ちゃぁ鉄道関連 10/14

引き続きのお茶濁しということではございませぬ^^;
いちおー鉄道関連ですのでアップしておきます。

10/14は鉄道ファンなら全員が知ってらっしゃる日、ですよね。
日本郵政もここは放っておきませんw
鉄道シリーズとして3シリーズ目ですな。
今年も鉄道記念日に合わせて販売してました。

局に用事があった時は、記念切手類がぶら下げてあるラックを見ることにしてます。
定型郵便に使う82円切手はふつーーのではつまりません。
同じ82円ならば記念切手の方がいいと思うんです。
頂く側にしても、フツーのよりは記念切手的なのが貼ってありますと、
なんでしょうか、送り主の気配りを感じるというかそぉいう想いになるものです^^
151030.jpg

前回は副都心線、前々回?は西武5000レッドアロー、もありました。
今回食いついたのは当ブログでも何度も出てきますが阪急6300でございました。
副都心線6000、レッドアローだけは未だ使えていません^^;
たぶん、6300も使わないんだろうなーーと思ったり…。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ