16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト


西武電車レイアウト走行 動画にまとめました。

4000102.jpg

今回の西武電車走行シーンをyoutubeに久々にアップしてみました。
動画編集苦手なもので、時間経っちゃいました…

ご笑覧いただけたら幸いです。



コメント

はじめまして。乗客の乗っている列車は雰囲気あっていいですね。高層建築を多数配置が出来る、広大な空間が羨ましいです。

ご質問させて下さい。自分はHOユニトラックで線路を14帖位で線路を広げています。30秒前後で周回をする為か、2年半で、通過中にポイントが割ったような状態で脱線が多発しました。

過去記事でHOユニトラックからニューシステム線路に取り替え、通電性能が良くなったとありますが、ポイントの耐久性はどうでしょうか?。

だいたい、どれ位で取り替えているのか教えて頂けるとありがたいです。

Re:

> 乗客の乗っている列車は雰囲気あっていいですね。

ご覧いただきありがとうございます。
901系には苦労して乗客乗せました^^;効果はあったと思います。

レールシステム等につきましては、経験だけの私見(データに基づいてではなく)ですが
長くなりそうですし、ひょっとすると16(HO)を始める方々のご参考になるかもですので
記事として書かせていただいますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2015/12/04(金) 21:40:23 |
  • URL |
  • 十和田車輌区 管理人 #-
  • [ 編集]

記事の制作ありがとうございます。周りに16番レイアウトを創った、または製作中の人がいないので助かります。

こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

