16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報



ご多聞にもれず、カシオペアラストラン@仙台

ニュースにもなっていましたが
仙台在住の「鉄分アリ」(と思われ)の長女から
「見送ってきた」と画像が届いたので、upしておきます。

ホームからはみ出さずに撮らなければならないし、
まーギリギリな画角かとは思います^^
20160319cassiopeia.jpg

なにやら上野発車してから車内に不審物がある、という騒ぎがあり
2時間遅延だったようですが、その遅延情報は何かのソースで掴んでたようで(鉄やなぁ)
到着に合わせて残業しつつ、帰宅がてらに撮ってくれたようです。

寂しいコンコース。ダァレもいません。
20160319.jpg

「札幌行の表示も見られなくなるんだねー」と鉄子っぽい文を添えていた娘でした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

