16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

当区の阪急9300。 流し撮りしてみた。


いまはデジカメでも連写機能ってのがあるんですものね。
数撃ちゃ、うまく止まってくれる絵もある、てもんです。
アンダーで撮る場所もレイアウトには存在しますが、
手を抜きました^^;

IMG_3976.jpg

久々に大きい方を走らせてみたわけですが…
確かに迫力も音も良い。
けど、こと私鉄編成モノは走らせてしまえばなおさら、
「のっぺりしすぎて」ませんかね・・・・。
Nに勝ち星を挙げるわけではないけれど、
16ブラスメーカー完成品に愚痴をこぼしたい気持ちになりますね。
お面の行先方向幕も種別幕も点灯しないんだから。
(ユートレなど一部のこだわりメーカーさんやTOMIXは点灯する)

ま、これ書き始めると長くなるんで、小出しにしましょうか^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ