16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

元気に暮らすんだよー、ワフ101~^^


西武貨車というカテゴリを作っていなかったので
時代的に似つかわしいところで「赤いほう」としましたがー。

東京→当区に在籍していたものの、あまり出番がなかった西武ワフ101。
ご縁ありまして、東京へ回送~里帰りということになりました^^
IMG_3973.jpg

その回送先は「はにたらう」さん。
乗り入れ(リンク)のご依頼がございましたので
喜んで相互乗り入れさせていただきました^^
はにたらうのウラニハ」というブログ・サイトです。
当区とは逆に、Nから16にご転向なさったお方で
16番ゲージ模型や、行かれた旅のことを綴られておられます。
こと、西武鉄道101系(旧、と呼ぶのは抵抗有るので)のインテリア仕込みの記事は
興味深く読み入りました^^
エンジのシートが映えます。


当方なぞもはや疎更新の零細ブログですのに、
乗り入れ案内くださり、感謝いたします^^

ワフくん、
"親方"E851とおててつないで、元気に暮らすんだよーー^^

コメント

ご紹介くださりありがとうございます

拙ブログをご紹介くださり、ありがとうございます。ワフ、大切にします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2016/10/04(火) 01:31:35 |
  • URL |
  • はにたらう #.//Hucbg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ