16番ゲージも走らせないと!

 ~ROOM502 不定期日報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/5 8590に運転士を乗せました

特に東急制服に着色はしていませんので違和感はあるかもしれませんが
乗ってないより乗ってるほうがいいよね、てことで乗せました。
運転室仕切りは運転士を乗せる前提でカーテン(紙だけど)を下げておきました。
あとはワイパーとナンバリングとパンタです。
85901.jpg
2Mに戻しての5両編成で先程試運転を行ないました処、スローからスムーズに走りだしました。
インサイド駆動ってこんなに静かでスムーズだっけ????? もっとラビットという印象が…。
あと、残る2両も白色LED室内灯にしました。フル白色LEDで走る様はまさに「にんまり」^^
M車の車上のウエイトはどうしても目立つけど。平べったいウェイトってあったような....

コメント

阪急8300系の入線内定おめでとうございます。(^.^)
弊社も入札には参加いたしましたが、関西車ということで早々に断念いたしました。入線後の画像UPに期待いたします。!!

  • 2008/07/06(日) 21:39:02 |
  • URL |
  • 東池袋車輌管理所 #vXeIqmFk
  • [ 編集]

こんばんわっ
ブログ内、色々見て見ましたが圧巻ですね
運転席に人形・・・・・
西武電車は窓が大きいので・・・・・
うちではいつも無人で運転されていますが目立ちますね~
おいらも乗せてみよっかな?
ではまた

PS それにしてもすごい勢いでカウンタ回り始めましたね

  • 2008/07/07(月) 00:08:27 |
  • URL |
  • 国立車両製造 #CKyOUH4I
  • [ 編集]

>東池袋車輌管理所様
8300、知らずとはいえ…す、すみません!!
ホームページの方には結構阪急電車画像は載せてあります^^…
品のあるカラーとそのメンテ、こだわり、そしてJR新快速に負けじとひた走る姿が好きなのです。
既存8300-4両編成転属先募集予定です(笑)

>国立車両製造様
ご乗車ありがとうございます、お恥ずかしい限りです。
運転士は、画竜点睛程ではないにしろ意外に効果があるようです。以前オクから入線した電車の先頭車に既に乗っていて…これは!!と思い5000系,NRA等進行方向を定めているモノには乗せました。
カウントは察するに、国立様をはじめリンクしてくださっている皆々様のおかげと思っています。
でもたぶんリピータにはならないんだと思うんです…やはり内容に限界が??ご指導願います。

  • 2008/07/07(月) 10:30:10 |
  • URL |
  • 十和田車輌管理所 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。